2020-01-01から1年間の記事一覧

ネットは人間にとって刺激が強すぎる

こんちゃ! 最近面白い情報を見つけたので、ご紹介いたします。 「最高の体調 ACTIVATE HEALTH」著:鈴木祐 最高の体調 ACTIVE HEALTH 作者:鈴木祐 発売日: 2018/07/13 メディア: Kindle版 この本がAmazon会員なら無料で読めます! この本に書いてあった。現…

1週間達成!

こんにちは。 1か月オナ禁宣言から30日間達成した今日、1か月は達成できなかったものの本日で7日目、つまり1週間達成です!今回はあっけなく1週間達成できました。その理由を少し考えたいと思います。その前にいつもの項目について書いていきます。 睡眠日中…

【オナ禁】何故か1週間簡単に達成できる週がある。

こんにちは。 オナ禁の日数を数えたところ、本日で6日目だったようです。この6日間は全くリセットしようと思う気持ちが湧きませんでした。なぜかわかりませんが、簡単に達成できる期間があります。それがスケジュールの問題なのか周期的な問題なのかわかりま…

4か5日目

こんちわす。 あっという間に4,5日目達成しました。 今日もお酒を飲みました。その後、運動も家事もやる気起きません。(笑) その他変化ご報告します。 睡眠今日も今日とて眠かったです。これでも4,5日目か!って思いました。もっと効果発揮してくれよって思…

最近学んだこと

最近はオナ禁の情報収集を強化し始めており、オナ禁だけを考えるだけではなく、+αすることでさらにオナ禁をよりしやすくできるのではないか?また、オナ禁効果をより高められるのではないかと思い情報を収集しております。そこで集められた情報をご紹介した…

迷走中

数日さぼっていました。 1か月オナ禁宣言をしてからあと2日で1か月経ちます。しかし、今回は1か月チャレンジはすでに失敗してしまいました。最近は更新の頻度も落ち、今回も数日さぼっての更新です。ちなみに現在オナ禁3か4日目です。もはやこの3,4日目の効…

禁オナ禁

こんにちは。 また、ブログ禁していました(笑) 4日ぶりの投稿で、この4日間も様々なことがあったので報告していきます。 まず、禁オナ禁をしていました。継続は力なり。毎日するのって割ときつかったです。高校生のころなら行けたかもしれませんが、性欲は無…

本能の塊

こんばんは。 情けなさ過ぎて何も言えません。昨日はハロウィーンでしたね。 新型コロナウイルスが猛威を振るっている日々ですが、世の中はそのような状況お構いなしにハロウィーンを過ごしたのでしょうか? そういえば先日のお話ですが、こんなにも自分を抑…

3日ぶり?更新

こんにちは。というよりこんばんは。 最近、ブログ禁をしていました! …というのは冗談でして、最近は忙しさや疲れを言い訳にして自分を甘やかしていました。 早速ですが、情報を更新していきます。 睡眠本日は睡眠時間をしっかり7時間確保したので、すっき…

3日目

本日2回目の投稿です。 まずは軽くいつもの項目について述べます。 睡眠 昨日の疲れもあってか、いつもより睡眠時間が長めでした。しかし、よく寝たおかげですっきり目覚めることができ、1日を通して眠いという感覚はあまりありませんでした。 体調 今日の体…

2日目

こんにちは。 昨日夜は帰ってきて眠すぎたので、書けませんでした。 なので、今日は昨日の分と今日の分を更新します。 睡眠 昨日は睡眠時間をしっかり確保し、日中は体を動かしていたので、特段、眠いとかはなかったです。 体調 この日は体調は良かったと思…

再スタート

こんにちは、最近日に日に就寝時間が後退しているような気がします。 今日も新たな発見があったので、どうか最後まで読んで頂けたら幸いです。 睡眠 昨日は就寝時間が遅く、なってしまいましたが、日中の眠気はそうでもなかったです。これは驚きでした。良く…

受容

こんちゃ まず本日の体感について報告します。 睡眠 昼過ぎに我慢できる眠気が来た程度です。 体調 可もなく不可もなくって感じですかね。 メンタル 今日は穏やかな一日でした。 すごく雑ですが、何と言いますか、リセットしてしましました。 情けなくて仕方…

再スタート

はぁ、(*´Д`)~3 ごめんなさい。今日は疲れたのでゆるゆるのゆるで書きます。 眠気はいつも通りでした。いつも通り眠かったです。しかし、我慢できないほどでもありませんでした。 体調。お腹以外普通でした。 メンタル…まじで今日はしんどかったです。肉体…

終了のお知らせ

こんにちは。 はい。単刀直入に言います。 リセットしてしまいました。 睡眠 体調 メンタル 1. 睡眠 正直に言いますと昨日のブログを書いた後に村々のあまり眠ることができずにしてしまいました。それから寝たので、寝たのは3時過ぎていたような気がします。…

8日目(夢潰える予感…)

こんちゃっす マジでマジでマジでやばいです。30日チャレンジ4分の1程度が達成したのですが、まだ4分の3あると考えると途方もなく遠く感じます。例えて言うのならば、マラソンで走っていて、8割程度の体力を使ったにも関わらず、まだ4分の1しか終わってない…

7日目…ついに1週間達成

こんにちは! 遂に1週間達成しました。ついでにブログ更新も1週間達成です! 睡眠 体調 メンタル 明日から… 1. 【睡眠】 今日は昨日より睡眠に対する欲求が強かったです。寝始めて6時間後に目覚ましで起きましたがその後、眠気が強いので二度寝をしました。1…

6日目(衝動)

こんにちは。昨日は虚無感に苛まれて、苦しんでいましたが、本日もまた気持ちの変化がありましたので、それを書き連ねていこうと思いますので、温かい目で見守ってください! 睡眠 体調 メンタル 最後に 1. 【睡眠】 昨日は虚無感のせいなのか、何が原因かわ…

5日目…虚無感

こんにちは! 本日はここ最近とは違った報告ができると思います。しかし、あまりいい意味ではないかもしれませんので温かい目で見守ってください。 本日は睡眠もばっちりとれていたので昼過ぎは眠かったですが、問題なく乗り越えられる程度の眠気でした。笑 …

4日目!!!!

こんにちは! 遂に4日目達成しました!感動です。 3日坊主を卒業しました! 今日もゆるゆる報告しますね笑 【体調】 禁欲関係ないですが、お腹が痛かったです。でもそれ以外の体調は良かったです。 【メンタル】 メンタルもよかったです。これは本当に禁欲を…

遂に3日目

こんにちは! ギリギリのモチベで記事を書き続けています。 そんなオナ禁もついに3日…というよりブログを連続で3日間更新できたことに感動しています。では、今日の一日を振り返っていきましょう。 【体調】 諸事情があって睡眠時間が短かったですが割とシャ…

睡眠、食事、運動が最重要だと感じた一日(禁欲2日目)

皆様こんにちは。 今日もギリギリのモチベーションで書いています。 と、いうことで今日もゆる~く書いていきたいと思います。 【睡眠の質】 本日はいつもより早く起きることができました。まぁこれはオナ禁の成果というよりもいつもより早く寝て、睡眠の質…

眠気と寒気と鼻毛と…

皆様、こんにちは。 今日は眠いですね。というかいつも眠いですよね?これ私だけでしょうか?不安になります笑 しかもここ最近で急に寒くなりましたよね?天候に急に冷たくされても全くキュンキュンしません。天候のツンデレは勘弁してほしいものです。 さら…

禁欲再び…

禁欲を忘れて早、1年…。 この度再び禁欲生活を始めたいと思います。 目標は1か月!!! これから”できるだけ”毎日1か月の禁欲生活を達成するまでの日々を書き続けたいと思っております。 今回はこの1年間学んできた様々な方法を駆使して禁欲を成功させたいと…