8日目(夢潰える予感…)

こんちゃっす

マジでマジでマジでやばいです。30日チャレンジ4分の1程度が達成したのですが、まだ4分の3あると考えると途方もなく遠く感じます。例えて言うのならば、マラソンで走っていて、8割程度の体力を使ったにも関わらず、まだ4分の1しか終わってないと気付いたようなものです。しかもその先の道は今まで以上に厳しく、坂道や砂利道、野良犬が多く犇めいていることが目に見えている感じです…。

そんなことはさておき、今日もいつも通りの記録をします。

 

  1. 睡眠
  2. 体調
  3. メンタル 
  4. 村々度

 

1. 睡眠

 今日は目覚ましより早起きしました。そして、起きたときに頭のすっきり感が今までとは違うことに気が付きました。これがオナ禁の効果か~と感心したのも束の間、布団の外の世界は寒く、また、布団の中の心地よさから二度寝をし、結局目覚ましに起こされる羽目になりました。

 日中も相も変わらず、睡魔は襲ってきましたが、いつもの睡眠時間が足りていない時のような眠気ではありません(ちなみに今日の睡眠時間はおおよそ6時間です)。これはオナ禁をした→体力を温存している→多大な睡眠時間を要しない。というループで来ているのでしょうか?誰か研究してくれませんかね???

 

2. 体調

 最近お腹の調子が悪いです。最近寒いせいなのか、食事で十分に栄養が取れていないのか何かしら対策を講じる必要がありそうです。それ以外の面では特に問題はなかったように感じます。

 

3. メンタル

 起きたばかりは清々しい気持ちでしたが、日中に面倒くさいことがあったり、というか面倒くさいことがあったので気分もだんだん下がってきました。私の中のオナ禁神話の中では、どんなことがあっても動じないメンタルを手に入れられるとのことでしたが、まだ日が浅いのか私のサイヤ人としての戦闘力が低いのか原因はわかりませんが、そんな動じぬメンタルはなかったみたいです笑。

 でも、実際にオナ禁しているだけで動じぬメンタルを持っているのならば、小学生なんて仙人の集団みたいなもんですよね笑(個人差があると思うので、小学生以下から始めていた人もいるかもしれませんが)。オナ〇を知ったうえで我慢できるからこその動じぬメンタルなのでしょうか?

 

4. 村々度

 はい今日の本題はここからです。マジで村々が止まりません。今までは小さなせせらぎすら感じていた私の性欲ですが、今となっては濁流のように流れています。かろうじて堰で抑え込んでいる感じです。あちらこちらから漏れ出ていますが…。30日以内に堰を切ったようにあふれ出る確率が高いです。非常に高いです。その確率は99%を超える気がします。万に一つの確率で止められるかもしれません。希望的観測な気がします。これから我慢するための対策を少し考えてみたいと思います。

  1. 全てを捨て去る。
    Wi-fiスマホもパソコンもネットが使える環境にいる自分もそして、本屋やコンビニに行けば、エ□本やDVDなんて簡単に手に入るので、お金も。

  2. 自分が今いる場所を変える。
    山がいいですかね。それとも死と隣り合わせの無人島?砂漠、アマゾン。はたまた自分のことを24時間監視される場所でしょうか?

  3. 両手を使用不能にする。
    それは、包帯でぐるぐる巻きにすることでしょうか?でも、ドラえもんみたいな手でもできそうな気がします…。となると後ろで手錠をかけてもらうことでしょうか?どちらにせよあと22日間もそんなできそうもないです。

 

はい、書き連ねましたが全部却下ですね。自分からここまでできるならオナ禁なんて当の昔に成功しています。こんなふざけたことばかり考えていないで、早く寝ますね。もしかしたら、明日はブログ更新できないかもです。占い師になった気分です。明日自分に降りかかるものが予測できます。

 

では、万に一つの可能性を信じておやすみなさい!