2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/20:意識の低下

こんばんは。 オナ禁6日目達成し、7日目に到達しました。最近読んだオナ禁の本によるとモテ効果や筋肉の発達に役立つ男性ホルモンであるテストステロンの分泌のピークは7日目らしいです。つまり2.20である今日がエネルギッシュな一日になるのでしょう。 しか…

2/19:なぜか憂鬱な5日目

こんばんは。 今日はやる気が出ないというより憂鬱な感覚に陥ったので、残業も少なめ、帰宅後もご飯とお風呂だけなのでいつもより早めの時間です。今日は5日目だったんですが、なぜか憂鬱でした。朝~お昼にかけてはそうでもなかったんですが、夕方過ぎたあ…

2/18:世界はえろいコトであふれている

こんばんは。 遂に4日目を乗り越え5日目に到達しました。しかし、今日は危ない日でした。 30日達成したいと思っているにも関わらず、4日目で危機を感じているあたりからリセットを予感させます。 何があったかというとネットで調べものをしているとダイエッ…

2/17:オナ禁4日目

こんばんは。 遂に4日目に突入しました。 3日目は特に問題なく過ぎることができました。 オナ禁の効果とはやや違うと思いますが、人生に対して前向きな気持ちで1日を過ごすことができました。 今まではその日暮らしというか辛い時間があればそれが過ぎ去れば…

2/16:久しぶりに禁欲して

こんばんは。 夜中にブログ書いています。 最近は自分の人生について考えることが多くなりました。 気づけばもう学生生活は終わっていて社会人です。 学生の頃は何でもない自分に対して、 「いつかはすごい人になる!」とか「中の上の暮らしをする!」とか考…