2/18:世界はえろいコトであふれている

こんばんは。

遂に4日目を乗り越え5日目に到達しました。しかし、今日は危ない日でした。

30日達成したいと思っているにも関わらず、4日目で危機を感じているあたりからリセットを予感させます。

何があったかというとネットで調べものをしているとダイエット?の広告でしょうか。

水着のお姉さんたちがたくさんいるではないですか。まだオナ猿からやっとオナ原人になりかけている過程なのでその程度の刺激でもやや危なかったです。何とかこらえましたが、その夜…つまり、つい先ほどの話なんですけど、帰宅後途中で終わっていた映画があったので、それを観ようとしたときに他の映画のパッケージが水着のお姉さんではないですか。そこまで過激なシーンはないだろうと思って(本能がそうさせたのですが)、再生しました。しかし、想像以上にえろいシーンがあって、胸を普通に出していたり、エッチするシーンもありました。

しっかり確認しているあたりに理性の弱さを感じましたね。

しかし、そこで終わって、映画の続きを観終わって今に至ります。

今日は耐えれましたが、それはムラムラゲージがまだ30%程度だったからだと思います。これが、マックスムラムラだったら、間違いなくリセットコースですね。

さらに今日、エロを観たということが後々に響いてくる気がします。予想では週末が危険ですね。

それの対策もいまは思いつかないので、寝ることにします。

 

もっと対策が必要だと感じました。明日以降はオナ禁について情報収集をしたいと思います。

 

では、おやすみなさい!