【オナ禁】夢精はリセットにカウントする?しない?

こんにちは。

今日は夢精がオナ禁のリセットにカウントするかどうかについてお話したいと思います。

 

結論から申し上げますと

 

リセットにカウントしない!

 

私はカウントしないようにしています。なぜかと言うと無意識だからです。

オナ禁をすることで何が変わるかと言われたら、自分が意識的に我慢することでテストステロンが分泌されて男らしくなったり、自信がついたり行動的になったりするからですよね。従って、無意識のもとで発生する夢精は古い精子を外に出す生理現象なので仕方ないものとして考えましょう!

 

と言われても気にされる方はいますよね。私自身、夢精した際には自己嫌悪に陥り、オナ禁がどうでもよくなり、オナ禁を解禁するという悪循環をしていました。

 

そこで私流の夢精をしにくなる方法を教えます。

 

①エロ禁を徹底する。

オナ禁をする際にエロ禁はカレーとライスの様なコンビですが、オナ禁を始めた頃はエロいことを妄想する癖があります。その際に別のことを考えるようにしましょう。妄想を食い止める方法を以下にご紹介します。

 

①-①瞑想をする。

最近では、AppleやGoogleでもマインドフルネス瞑想と言われる瞑想が取り入れられるほど、瞑想が注目されていますよね。私自身、毎日10分瞑想することを習慣にしていますが、効果は絶大です。

方法

  1. 座禅を組み(できない方はあぐらでも、椅子に座るでも可)、背筋を伸ばし方の力を抜く。
  2. 目を閉じ、呼吸や自分自身の体に意識を向ける(・肺いっぱいに空気が入った・息をすることで唇が冷たいなど)。
  3. 違うことを考え始めたら、自分を責めずに再度、呼吸に意識を向ける。

これを1日10分でもいいので試してみてください。そうすれば、雑念が湧いたときに、雑念が湧いた自分に気づくことが出来ます。

 

①-②エロいことを考えた際に自分に刺激を与える。

具体的には輪ゴムがいいですね。腕に輪ゴムをしておいて、エロいことを考え始めたら引っ張って「パチンッ」としてみてください。エロいことを考えたら痛みが来ると体に覚えさせましょう。パブロフの犬のようですが...(笑)

 

①-③逃げる

とにかくエロが考えることが出来なくなるように寝たり、運動したり、実際に行動してください!それにより、一時的に忘れることが出来ます。考えれる環境、状況に留まることは危険です。

 

②チ〇コに刺激を与えない。

基本的に風呂とトイレ以外は触らない!ムスコも放置していると射精のことなんか忘れてくれますよ(笑)。

 

以上、我流の夢精対策法でした。また、他の体験談も書くので見てってね

またね~!