~オナ禁15日目~

こんばんは~

今日はオナ禁15日目でした。連休明けの仕事で、むらむらで仕事が手につかないなんてことを防ぐために今朝は大豆イソフラボンのサプリを摂りました。

1日を通してほとんどむらむらすることはなく、無事に一日を終えることができました。しかし、いまいち闘争心に欠けるといいますか...。オナ禁期間中に感じるようなエネルギーを実感することはなく、一日中平坦なテンションでした。

おそらくこれはイソフラボン効果だけではないと思いますが。

 

オナ禁をして自分のなかのエネルギーがマイナスではなくなった気がするのですが別にプラスでもありません。0です。しかし、ここでリセットしたら強烈な罪悪感に苛まれてしまうので続けるほかありません。

 

オナ禁をしているとよく考えるのですが、オナニー=悪いものっていう考えがあるからこそリセットしたら罪悪感、自己肯定感の低下が起こると思うんですよね。そもそもそのような考えがなかったら罪悪感もなくただしてしまったという感覚だけな気がします。ダメだと思うから頭の片隅にしたいっていう気持ちが残る。罪悪感の中、理性が負けてやってしまう。その結果自己肯定感が下がる。このループの中を彷徨っているような気持ちです。

 

眠くて全然言葉がまとまっていない中書いているので支離滅裂かもしれませんが、優しい目で見守っていてくれたら嬉しいです。

 

なんとかこの負のループから抜け出すための道を見つけていこうと思います!

とりあえず、明日も性欲に負けないように頑張ります!!

 

ではおやすみなさい!