一か月の報告

こんばんは!

 

前回の投稿から1か月が経ちました。この1か月間更新しなかった理由は、2/21にリセットをしてしまい、それ以降も1週間も禁欲できない生活を送っていました。

日々、このままではいけないという焦燥感にかられつつも性欲といううちに住む魔物に勝てず、挫折を繰り返す日々でした。

 

そんな賢者に転職したわたしですが、ふと2020年度を振り返った時にどのくらい最長でオナ禁できただろうと振り返ってみました。オナ禁アプリにて日々のオナ禁を記録しているのですが最長日数が13日間でした!(涙)

今まで30日間達成するとほざいていましたが、その半分の2週間でさえ達成できていませんでした。。。

このままだと

30日達成するという目標設立→13日以内に失敗→挫折&自己嫌悪。

このループの中で成長なく無為に時間を消費する未来が目に見えいます。

 

ですので、今回は2週間達成を目指したいと思います。

そこをゴールとするので、15日目には心置きなくリセットですね!

ゴールが見えているのでそこまでなんとか踏ん張りたいと思います。

 

そして、今回の2週間目標を達成するために対策を考えました。

①エロ禁を徹底する。

②飲み会以外での飲酒をしない。

③家では基本的にスマホは使わない。

④何もすることがないときは積読書を消費する。

⑤ブログも可能な限り毎日更新する。

 

対策5つもあるので、壁に貼って忘れないようにしたいと思います!

では、また明日!