2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目~意外と余裕な一日~

こんばんは。 今日は3日目にもかかわらず、余裕な一日でした! 性欲もほとんどわかず、というか最近ネガティブになっているのでそういう気持ちにもならないのかもしれません(笑) 性欲は元気の証拠ですね。 というわけでなんの障壁もなく今日を乗り越えました…

2日目~よい朝の習慣~

こんばんは。 今日はオナ禁2日目でした。7分の1が終わりました。まだ全然余裕ですね。高校時代なら既に性欲が暴走していたかもしれませんが、もう性欲のピークは過ぎたのか、そんなすぐにはむらむらしません。かといってコントロールできるほどの性欲でもな…

最高に余裕な1日

こんばんは。 今日は早めの時間から失礼します。 今日は2週間オナ禁宣言をして1日目です。 毎度の経験なのですが、1日目はこれ以上にないほど余裕です。 むしろ小賢者モード的な感じなのでややだるさやネガティブ思考が頭を巡ります。 今日はオナ禁効果に関…

一か月の報告

こんばんは! 前回の投稿から1か月が経ちました。この1か月間更新しなかった理由は、2/21にリセットをしてしまい、それ以降も1週間も禁欲できない生活を送っていました。 日々、このままではいけないという焦燥感にかられつつも性欲といううちに住む魔物に勝…