最高に余裕な1日

こんばんは。

今日は早めの時間から失礼します。

今日は2週間オナ禁宣言をして1日目です。

毎度の経験なのですが、1日目はこれ以上にないほど余裕です。

 

むしろ小賢者モード的な感じなのでややだるさやネガティブ思考が頭を巡ります。

 

今日はオナ禁効果に関して話すことは無さそうなので、オナ禁あるある?(私だけのあるあるかもしれません)を取り上げたいと思います。

 

オナ禁を始めてからというものオナ禁始める前に比べてリセットでの影響を強く感じるようになりました。オナ猿時代にはほぼ毎日していたにも関わらず、慢性的なだるさや眠気はあるものの自己嫌悪や焦燥感はあまり感じませんでした。

これはダイエットと同じかもしれません。ダイエットしておらず、誰からも体型を指摘されず、体重も自分自身が思う太っていない基準であればどんなに食べても罪悪感はあまりないと思います。しかし、ダイエットを始めたとたん食べるという行為に後ろめたさを感じるので、過度に食事をした際には酷い自己嫌悪にされされます。

私自身、ダイエットした際に実感しました(笑)

してはいけないという理性に反して、禁止行為をしてしまうことは精神的に来ますよね...。

つまりオナ禁を始めるということはある意味、いばらの道なのかもしれません。人が簡単には抗えない性欲というモンスターを封じなければならないのですから。その性欲に自分の主導権を握られたときは後悔しますよね~。

これ、皆さんにも起こるあるあるでしたか?

 

今回のオナ禁では性欲に負けないように日常のエロを徹底排除するつもりです。性欲に自分の人生の主導権を握られないように!

 

皆さんもオナ禁頑張ってください!