久々の更新~14日目~

お久しぶりです。

今年の2月に更新してから5か月。久しぶりの更新です。

今年に入ってから禁欲しようとずっと思いつつも全くできておらず、1週間程度のオナ禁ですらまともにできていませんでした。

しかし、今日オナ禁14日目です!

最近、夏バテになったのかわかりませんが食欲があまりわかず性欲もわいておりませんでした。いつものルーティンでエロ動画を見ていたのですが抜いた後の倦怠感を考えるとそれだけで疲れてしまい、14日経ってしまいました(笑)。

一方で、エロ禁をまともにしていなかったので、ここ最近は抜きはしませんが、エロ動画を漁る生活をしていたため、オナ禁としては不完全なものになっています。

記録のために最近の変化を書きます。

+プラス面+

・寝起きがよくなった

・少し自信がついた

 

ーマイナス面ー

・エロ禁はしていないので時間を浪費してしまう

・エロ禁していないのでエロいことばかり考えてしまう

 

プラス面からいうと本当に寝起きは改善された気がします。日中眠くなることはたまにあるんですけど目覚ましで起きた時に2度寝がいらないくらいにすっきり目覚められています。また、オナ禁しているぞ!という自信が少し、かなり少しあります。

 

マイナス面からするとやはりエロ禁をしていない弊害がかなり出てきています。家にいる間や休日はふとした時にエロ動画を見漁っており時間の無駄と分かりつつもやめられません...(これは依存していますよね汗)

それとエロいことばかり考えてしまうこともかなり大きな弊害です。夏のせいで薄手の人が多く、気が付いたら目が行ったりしてかなり良くない状態だと思います。

できればこれからも何とか耐えつつ今週一週間を乗り越えたいのですが、実際に越えていけるか不安です。

意外とふとしたストレスや軽く飲んでいたお酒がトリガーになって暴発させてしまうかもしれませんからね!

 

とりあえず今からでもエロ禁を始めてみたいと思います。明日1日ですらノーエロデーにできるかわかりませんが、明日の自分に何もかも任せます!

 

おやすみなさい!そして明日の自分よ頑張ってくれ!