ダイエット1日目

こんばんは!

今日はダイエット1日目でした。そんな一日を振り返ります。

 

【食事】

朝:抜き

昼:カツカレー、おにぎり×2個

夜:サンドウィッチ、ビールx1L

 

【運動】

散歩:4,000歩

 

こんなもんでした。昼ご飯でカツカレー(700kcal)&おにぎり2個だったので摂取カロリーが消費カロリーを超えたのは間違いありません。

 

ビール飲んだので現在おなかパンパンです。

ダイエット初日にしては笑っちゃうほどデブ活した1日でした。

私としては期待してなかったのでこんなもんかなと思います。ただ夜は少しカロリー抑えれた気がするので60点、及第点です。

 

明日も頑張りたいです!