2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット2日目

こんばんは 昨日はダイエット2日目でした!まだ2日しかたってないので大したことは言えないのですが、野菜を多めにとるようにしてからは生活の満足度が上がった気がします。今までは好きなものを好きなだけ食べていた生活を1か月ほどしていたので、ジャンク…

ダイエット1日目

こんばんは! 今日はダイエット1日目でした。そんな一日を振り返ります。 【食事】 朝:抜き 昼:カツカレー、おにぎり×2個 夜:サンドウィッチ、ビールx1L 【運動】 散歩:4,000歩 こんなもんでした。昼ご飯でカツカレー(700kcal)&おにぎり2個だったので…

ダイエットを決意!!

こんばんは! 最近おなか周りが気になっているメタボ予備軍です。 ここ最近、脂肪の拍車がかかって、今までは体脂肪率10%前後(と言っても半年も前だった気がしますが...)だったのですが今日体重を図ったところ体脂肪率は15%でした。しかもその脂肪のほと…

現代って葛藤ばかりではないか?って思った日

こんばんは! 最近自堕落な生活を送りすぎたのか知りませんが、「現代って葛藤することばかりではないか?」って思った今日でした。実際にどのような葛藤があるかというと。 高カロリーな食事(ファストフード、ジャンクフード、甘いお菓子など) 飽きがこな…

禁欲なんてしていない1か月

お久しぶりです! 前回の更新から約1か月が経ちました。 この1か月ではほとんど禁欲なんてしていませんでした。 食べたいときに食べたいものを食べ 寝たいときに寝たい時間だけ寝て 村々したときに45っていました....。 運動や勉強といった活動もほとんどし…