禁欲なんてしていない1か月

お久しぶりです!

前回の更新から約1か月が経ちました。

この1か月ではほとんど禁欲なんてしていませんでした。

食べたいときに食べたいものを食べ

寝たいときに寝たい時間だけ寝て

村々したときに45っていました....。

 

運動や勉強といった活動もほとんどしていなかった(というかする気にもならなかった)ので、仕事などの必要最低限以外はほとんどだらけていました。

 

その中で感じたことは「自分ってダメだな~」という気持ちで、その気持ちがストレスになっていました。この1か月は無駄だとは思いません。こんな1か月を過ごすのは大学生ぶりくらいなのでその時の感覚を思い出すことができました。それとこのだらけきった生活を飽きるまで満喫できた気がします!

 

また9月から禁欲だったり勉強なり再開しようと思います!