3日目~豆腐メンタル~

こんばんは!

 

3日目です。今日は昨日よりもメンタル不安定でした。日を増すごとに不安定になるメンタル。このままだと日数を重ねてもいいことないかもですね汗
そんなことはないと信じて日数経過を待ちます。

 

~体調面~

最近、寝つきが悪くなってきました。先週は平均7時間以上は睡眠時間を確保していたのですが、今日は6時間未満しか眠れませんでした。
寝起きが悪いことも一日のスタートとしては残念なものです。

 

~メンタル~

今日は昨日よりメンタル悪化しました。具体的に説明すると、不安感がさらに強まりました。昨日はそわそわして何も手につかないといった感覚でしたが、今日は不安感を鎮めるための行動を体が強く要求しているような感覚を味わいました。深呼吸を繰り返したり、目を閉じて休息したり、1時間程度で落ち着くのですが、これはオナ禁関係なしに不安障害か、何かなんでしょうか...。

 

目標達成に向けて

今日は筋トレできました!不安感を拭うために仕事終わりに筋トレできました。
さらに筋トレ後に5分間の瞑想もできました。これで合計20分達成です(残り10分)!
これから読書して眠りにつきたいと思います。

 

明日はメンタル改善していますように。

ではおやすみなさい!