オナ禁7日目以降

こんばんは!

やらないといけないことは先送りにして、だらだらとしていたので今、夜中の1:00なのですがブログ更新しています、週も半ばに来ましたので7日目以降の状況を報告します。

 

7/12(月)~7日目~

久しぶりに1週間達成!この日は仕事が忙しいながらも自分の時間を見つけ、読書や筋トレができたので充実した1日だった気がします。忙しかったのでエロいことなんてほとんど考えてなかった気がします。

 

7/13(火)~8日目~

物事に対するわくわく感を感じやすくなった気がします。

この日は仕事を早めに切り上げて趣味に時間を2時間ほど費やすことができました。

しかし、趣味の時間が終わった後にはなぜか強烈にお酒やジャンキーなものを食べたくなりました。最近は飲みの席以外では断酒もしているので、お酒は我慢しましたが夜ご飯にタンタンメンとスナック菓子を食べました。激うまでした!たまに食べる分にはいいですよね、こうやって思い出している今もおなかが空いてきております(笑)

 

7/14(水)~9日目~

この日は忙しさが若干和らいだことも影響するのか、むらむら感が急に襲ってきました。でもリセットしたいというよりかはエロいものを観たいって気持ちのほうが強かったです。これはポルノ動画に脳みそを支配されているからでしょうか...。性欲自体は70%くらいな気がします。

 

以上、週前半を振り返ってみましたが日数や忙しさに伴ってむらむら度が変わることがわかりました。

わざとスケジュールを過密にするものありかもしれませんね。おそらく過密なスケジュールがいやで途中で投げ滝がしますが....。

 

明日で記念すべき10日達成なので、明日も誘惑に分けず頑張りたいです!