3日目

本日2回目の投稿です。

まずは軽くいつもの項目について述べます。

 

  1. 睡眠
     昨日の疲れもあってか、いつもより睡眠時間が長めでした。しかし、よく寝たおかげですっきり目覚めることができ、1日を通して眠いという感覚はあまりありませんでした。

  2. 体調
     今日の体調は良かったです。4.0/5.0というくらいに良かったです。オナ禁3日目にてこの数値が出てくるということは超短期オナ禁も効果があるということですね。

  3. メンタル
     今日は休日だったのですが、一日自由に過ごしていて、気持ちの変化は行動や場所に大きく影響を与えられることを強く実感しました。運動しているときは、運動だけに集中できていたので、まったくマイナスなことを考えませんでした。運動後も2時間程度はその気持ちは続きました。しかし、時間が経つにつれて&明日以降の準備をしている際に日曜日が続けばいいのにな~なんて考えていました。また、家にずっといるとマイナスな考えやスマホでの時間浪費、スマホを触っているときに出てくる性的な広告に悩まされていました。エロとは無関係のサイトでもエロ漫画の広告が出たり、過激なゲーム広告が最近多いので、少々腹立たしいです。

    より運動を強化したいと思いました!
    では!