3日ぶり?更新

こんにちは。というよりこんばんは。

最近、ブログ禁をしていました!

 

…というのは冗談でして、最近は忙しさや疲れを言い訳にして自分を甘やかしていました。

早速ですが、情報を更新していきます。

 

  1. 睡眠
    本日は睡眠時間をしっかり7時間確保したので、すっきり起きることができました。さらに最近、体調のことを考えて炭水化物を減らすようにしており、お昼の炭水化物を1/3に減らしたら、昼間の睡魔がほとんど来なかったです!これは驚きです。これが本当に食事の影響かは断定できませんが、オナ禁でより多くの日数を重ねるよりも影響は大きいのではないかと思いました。
    やはりオナ禁だけでなく、食事・睡眠・運動に気を付けることが最重要なのかもしれませんね。

  2. 体調
    本日はここ最近で最もお腹の調子が悪かったです。ずっとお腹が張っている感じがあり、あまり業務に集中できなかったです。今日は身に染みて食事の重要性を学ぶことができたので、これを機に食生活を見直してみたいと思います。食事に関する内容でも良い変化があれば報告しますね。


  3. メンタル
    今日は3.5/5点といったところでしょうか。みなぎるような自信があったわけではありませんが、挑戦しよう。立ち向かおうという気持ちがちょろちょろと湧いてきました。実際に行動でもそれを示すことができたので、よい兆候だなと思いました。

  4. 夢の話
    今日はエロい夢を見ました。夢精するのではと思うほどにエロい夢でしたが、起きた時何とか夢精は免れていたことを知り安心しました。しかし、息子はとっても元気になっていました。その後も強烈にエロい夢を簡単に忘れることができず、ムラムラが続いている状態です。このままいつまで耐えることができるか不安で仕方ないです。もしかすると明日にはまたリセットしている可能性も…。負けるな俺!

  5. 最近入手したオナ禁情報
    最近は連日の挫折があったので、新たなる知識を得るためにブログやYouTubeキンドルにあるオナ禁本を読んで情報収集をしていました。その中の一つにオナ禁効果はひとそれぞれだが、それを理解するためには自分が試してみることが一番だと書いてあり、「確かにな~」と共感しました。
    実際に今までオナ禁をした中で「短時間睡眠で済むようになる。」や「みなぎる自信」はあまり強く感じたことがありません。これから人生最長、オナ禁記録を樹立したいと思うので応援よろしくお願いします。

    では、また明日、性欲との戦いに帰還してブログを更新できることを祈っています。