本能の塊

こんばんは。

情けなさ過ぎて何も言えません。昨日はハロウィーンでしたね。

新型コロナウイルスが猛威を振るっている日々ですが、世の中はそのような状況お構いなしにハロウィーンを過ごしたのでしょうか?

 

そういえば先日のお話ですが、こんなにも自分を抑える力、自己コントロール能力のなさに驚きました。驚きというより呆れです。このブログを書いていてもこのようなことの繰り返しなので、路線を切り替えて欲望に忠実な生活を数日続けてみた結果でも書こうかなと思ったばかりです。連日のお〇にーではどのように体調が悪化するのか?メンタルはどの程度悪化するのか確認することもいいかもしれませんね。

 

ということでこれからも結果はどうであれ、何かを発信できればと思っておりますので、お暇がある際に身に来てほしいと思います。

 

一応、昨日の報告も入れておきます。

 

  1. 睡眠
    睡眠時間は普段とは変わりません。寝起きは悪かったです。日中は動いている時間が多かったので、眠さはありませんでした。

  2. 体調
    普通でした。特に悪くもなく良くもなく。

  3. メンタル
    家にいるとスマホをいじってしまい、その他の行動が億劫になります。これはスマホ依存なのでしょうか?何か対策を考えます、

    以上!