禁オナ禁

こんにちは。

また、ブログ禁していました(笑)

4日ぶりの投稿で、この4日間も様々なことがあったので報告していきます。

 

まず、禁オナ禁をしていました。継続は力なり。毎日するのって割ときつかったです。高校生のころなら行けたかもしれませんが、性欲は無限ではなかったです。いつもの項目に沿って報告します。

 

  1. 睡眠
    朝起きるのがだるいです。しかし、連日しているとそのダルさに慣れて、オナ禁をしている時よりも精神的なつらさは低かったような気がします。

  2. 体調
    不調とかはあまり感じませんでしたが、髪が抜ける量が増えた気がします。それとだるさはありました。だるいので集中力が低かったりモチベが低かったです。

  3. メンタル
    すぐにイライラしていました。そして負の感情が湧きやすかったように感じます。


良かった事

  • 我慢しなくてよいのでストレスフリー!
  • 賢者でいる時間が長い(まるで悟りを開いたようでした)。

 

悪かった事

  • 寝起きがしんどい
  • やる気がない(ブログ更新もだいぶさぼりました)
  • 情緒不安定になる
  • 生活が乱れる(睡眠、食事、運動)

てな感じですかね。また、やれるところまでオナ禁していこうと思うので、明日も更新できていたらブログを見に来てください。では