2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットは人間にとって刺激が強すぎる

こんちゃ! 最近面白い情報を見つけたので、ご紹介いたします。 「最高の体調 ACTIVATE HEALTH」著:鈴木祐 最高の体調 ACTIVE HEALTH 作者:鈴木祐 発売日: 2018/07/13 メディア: Kindle版 この本がAmazon会員なら無料で読めます! この本に書いてあった。現…

1週間達成!

こんにちは。 1か月オナ禁宣言から30日間達成した今日、1か月は達成できなかったものの本日で7日目、つまり1週間達成です!今回はあっけなく1週間達成できました。その理由を少し考えたいと思います。その前にいつもの項目について書いていきます。 睡眠日中…

【オナ禁】何故か1週間簡単に達成できる週がある。

こんにちは。 オナ禁の日数を数えたところ、本日で6日目だったようです。この6日間は全くリセットしようと思う気持ちが湧きませんでした。なぜかわかりませんが、簡単に達成できる期間があります。それがスケジュールの問題なのか周期的な問題なのかわかりま…

4か5日目

こんちわす。 あっという間に4,5日目達成しました。 今日もお酒を飲みました。その後、運動も家事もやる気起きません。(笑) その他変化ご報告します。 睡眠今日も今日とて眠かったです。これでも4,5日目か!って思いました。もっと効果発揮してくれよって思…

最近学んだこと

最近はオナ禁の情報収集を強化し始めており、オナ禁だけを考えるだけではなく、+αすることでさらにオナ禁をよりしやすくできるのではないか?また、オナ禁効果をより高められるのではないかと思い情報を収集しております。そこで集められた情報をご紹介した…

迷走中

数日さぼっていました。 1か月オナ禁宣言をしてからあと2日で1か月経ちます。しかし、今回は1か月チャレンジはすでに失敗してしまいました。最近は更新の頻度も落ち、今回も数日さぼっての更新です。ちなみに現在オナ禁3か4日目です。もはやこの3,4日目の効…

禁オナ禁

こんにちは。 また、ブログ禁していました(笑) 4日ぶりの投稿で、この4日間も様々なことがあったので報告していきます。 まず、禁オナ禁をしていました。継続は力なり。毎日するのって割ときつかったです。高校生のころなら行けたかもしれませんが、性欲は無…

本能の塊

こんばんは。 情けなさ過ぎて何も言えません。昨日はハロウィーンでしたね。 新型コロナウイルスが猛威を振るっている日々ですが、世の中はそのような状況お構いなしにハロウィーンを過ごしたのでしょうか? そういえば先日のお話ですが、こんなにも自分を抑…