7日目…ついに1週間達成

こんにちは!

遂に1週間達成しました。ついでにブログ更新も1週間達成です!

 

  1. 睡眠
  2. 体調
  3. メンタル
  4. 明日から… 

 

 

1. 【睡眠】

 今日は昨日より睡眠に対する欲求が強かったです。寝始めて6時間後に目覚ましで起きましたがその後、眠気が強いので二度寝をしました。1時間ほど寝ていました。

 巷で聞くオナ禁をしたら睡眠時間が短時間で済むっていうのは本当かぁって思った一日のスタートでした。

  そして、さらに変化があったこととして今朝は村々がここ1週間の中でもっとも強かったです。今後30日達成までにこの村々が続くと思うと先が思いやられます…。

 

2. 【体調】

 一日を通して体調は良かったです。本日は筋トレをしたのですが、いつもより高負荷の筋トレにも体はついてきてくれました。

 

3. 【メンタル】

 本日はメンタルが昨日より良かったと思います。良いっていうのはエネルギッシュという意味なのですが、やや攻撃的な面な気持ちがあったかもしれませんが、臆せず物事に取り組むことができたり、いつもはめんどくさくて後回しにしてしまう家事を午前中にほとんど片づけることができたので非常に感動的です。また、自制心がついたようにも感じます。いつもの休日ならば、起床後にスマホをいじって、時間を浪費してしまうのですが、本日はスマホに気を取られることなく家事や優先度が高い行動を先に干渉させることができました。

 

 

4. 【明日から…】

 本日の夜はお酒を飲んだのでだいぶ酔っているのですが、何とか継続するためにブログを書いている次第です。明日から始まる新たな1週間にて挫折してしまわないかとても心配です。本日は新たな試みとして、瞑想をしてみました。と言っても10分以内の短いものですが…。でも、瞑想をすることで無駄なことに気を取られなくなり、目の前の物事に集中できることを実感しました。明日も変わらずできるかは些か心配ですが、それは明日の私のことなので明日の私に任せます。頼むぞ明日の自分!!!!!

 

ではまた!来週も1週間仕事や勉強、趣味、オナ禁をともに頑張りましょう!