6日目(衝動)

こんにちは。昨日は虚無感に苛まれて、苦しんでいましたが、本日もまた気持ちの変化がありましたので、それを書き連ねていこうと思いますので、温かい目で見守ってください!

 

  1. 睡眠
  2. 体調
  3. メンタル
  4. 最後に

 

1. 【睡眠】

昨日は虚無感のせいなのか、何が原因かわかりませんがなかなか寝られなくて困っていましたが、お風呂に入りぽかぽかになり良い眠りにつくことができました。

寝始めて6時間でそこそこすっきり起きることができました。さらにすっきりさせるためにあったかいシャワーを浴びて目を覚ましました。しかし、お昼過ぎはなぜか疲労感を覚え睡魔と闘っていました。

 

2. 【体調】

本日は気温が低めで外出する際に薄着で出たので、外出先で震えていました笑

しかし、それ以外の面は問題ありませんでした。可もなく不可もなくって感じですね。

 

3. 【メンタル】

 本日も昨日同様に気持ちの変化が見られました。それは衝動的な気持ちが高まってきたことです。止まっていられないような、攻撃的な気分になりました(かといって誰かに攻撃的な態度を取ったわけではないのでご安心を笑)。自分の人生なのだから守ってばかりいないでもっと進めって感じですね。

 久々に自分の気持ちや体調、生活の質に注目しながらのオナ禁生活なので、人間はオナ禁をするだけでこのような変化がみられるのかと興味深く感じております。

 

4. 【最後に】

 本日の記事は目次を加えてみました。このように少しづつでいいので日々の生活に+αをすることを意識して過ごしていきたいな~って思っています。少しでもプラスがあればそれはすなわち常に成長することではないかと考えました。とりあえず1週間試してみたいと思います。まずはブログを+αしようと思います。

また、明日やる気を持って更新していることを祈るばかりです。そして+αをすることをきちんと守れていればなおよいです。頼むぞ明日の俺!

 

では、また~