オナ禁2日目~当たり前なことができるような日々~

こんばんは。

オナ禁2日目です。今日も相変わらず余裕です。性欲なんて2%くらい。

今回のオナ禁ではエロ禁+スマホ禁をしているんですけど、思いのほか良い行動をとれている気がするので、それについて報告します。

 

スマホ禁とやる気~

これはつい最近までの話なんですけど、禁欲していないときって本当にだらけてしまいます。僕は1人暮らしをしているのですが、だらけると家事がおろそかになります。皿洗いは週1か2、部屋も脱いだ服や郵便物などで散乱するときが度々あったのですが、スマホ禁をはじめたあたりからめんどくさくても家事ができる程度のやる気は湧くようになりました!

スマホってどこでも触れるので家事しながらでもYoutube流したり、できるんですがそれすらもするやる気が湧きませんでした。しかし、ここ1か月前くらいからスマホ禁を始めたとたん、多少のやる気がわいてくるようになりました。

 

~今日のオナ禁

まじで無性欲!何度も超えてきた2日目だから余裕です!

さらにこの程度の日数では変化は感じられない体になってしまいました。メリットはほとんど感じませんでしたが、デメリットこそなかったので、それこそがメリットなのかもしれません。

 

昨日のブログ更新時も読書するって宣言して、30ページしっかり読みました!

今日も30ページ目標で読書します!

では、おやすみなさい!