賢者に転生した1日目

こんばんは。

昨日、賢者に転生しました。

もうオナ禁なんて余裕じゃね?って思えるほどにエロい気持ちなんて一切襲ってきません。オナ禁1日目なんてそんなもんですが、毎回1日目はと2日目は余裕なんですよね。

3日目からが佳境です。

 

そんな余裕ぶっこいていた1日を振り返ります。

  • 頭がぼーっとする時間が長かった。
  • 薄っすらとした睡魔が長時間続いた。
  • できれば動きたくという気持ちにかられた。
  • 自分に対するストレスが結構あった。
  • 何事に対してもどうでもいい少し気持ちがあった。

こんな気持ちがずっと続くような一日でした。頭の中に霧がかかっているような感じで行動はできるんですけど、どれも実が入りきらず60%で走り続けているような感じでした。ストレスに関してもそんなぼーっとしている自分にイライラしつつもそれ以上の負荷をかけることもできませんでした。

 

こんなコンディションが悪い日でも自分の理想に向かって熱量を注げるようになれば成長できるんでしょうけど、、、それはこれからの宿題ってことにします。

とりあえず今日の僕にできることはこれから本を読むことくらいなので、本読んで寝たいと思います。

 

今週は本を1冊読むことを目標としていますので、それを読破した際には共有します!内容もオナ禁にかかわることです!