眠気と寒気と鼻毛と…

皆様、こんにちは。

今日は眠いですね。というかいつも眠いですよね?これ私だけでしょうか?不安になります笑

しかもここ最近で急に寒くなりましたよね?天候に急に冷たくされても全くキュンキュンしません。天候のツンデレは勘弁してほしいものです。

さらに最近、鼻毛も伸びてきましたよね?今朝、鏡を見たときに鼻毛が出ててびっくりしましたよ。朝は眠いんだから鼻毛に時間を取らせんなよって、鼻から出てくるのはせめて休日にしてほしいものです。

 

話は本題に戻りますが、約1年越しに再開した禁欲生活ですが、色々ことにやる気がわかない…。

昨日は一念発起して、30日間毎日ブログ書くぞー!とか意気込んでいたクセに開始早々やる気はだだ下がり(笑)

てことで本日はゆるゆる書いていくので、温かい目で見守ってください。

 

早速ですが、「今までどんな風に書いていたっけ」と過去の記事を読み返すもこの書き方はどうなんかなーって思ったり、かといって「これを書くことがいいのでは!」って思うアイデアこともほとんどないので、、、

 

【寝起き最悪】

本日はまず寝起き最悪でした。まず昨日の夜ブログを更新した後、目が冴えて眠れず睡眠時間が短かったことも理由として挙げられますが、それにしても眠くて仕方なかったです。

 

【集中力】

そもそもオナ禁関係なく、これは私の性格?習慣?なのかもしれませんが、集中力が欠ける。集中力が続かずあれやれこれやれって一人でやかましくしてました。

 

【メンタル】

気持ちの面が以外にもそんなに悪い状態ではありませんでした。妙に落ち着いて(ぼーっとしていただけかもしれませんが笑)、オナ禁と相乗効果があるといわれる筋トレもこなす程度のモチベはありました。

ある意味、昨日「やるぞ!」って宣言したおかげもあるかもしれません。

 

ざっと本日あったことを振り返るとこんなものです。今の気持ちとしてはこのままのモチベでは30日間なんてはるか遠く、3日で終わるのでは!?って内心思っていますので、そうならないよう何かしら対策したいと思います。

もし明日モチベがあったら、更新しますので、是非遊びに来てください(__)

 

では!