オナ禁失敗

オナ禁に失敗してしまった。

今日は夕方に帰宅してから疲れていたので眠ってしまい、起きた後そこまで強いムラムラ(★★★☆☆程度)ではないが、エロいものをネットで観てリセットしてしまった。

疲れている時に仮眠を取った後にリセットしてしまうことは今までも多々あった。

最近は元気で昼寝をしていなかったので想定できていなかった。そもそも、ネットでエロを解禁したことが悪いけど!

 

この約2週間のオナ禁の間に7日間成功したことがないのでこれらの反省を活かし、次のことを実践しようと思う。

・基本的に家に滞在する時間を短くする。

・ネットサーフィンをしたり、動画を観て暇潰しする時間を極力減らす。

 

以上のことを実践してとりあえず7日間オナ禁に成功したいと思う!