禁欲のきっかけ

私が禁欲と出会ったのは高校生のことだった。

当時は今以上に性欲が強くて多い時期には毎日1度はしていた。

 

常時眠いし、何事にもやる気は起きなかった。もちろん、異性にモテることなんてもっての他だった。そんなある日ネットサーフィンをしているとオナ禁と出会った。それによるとオナ禁をすると短時間睡眠で活動可能になったり、モテたりとメリットばかりじゃないか!と思い、実践し、最長で2か月程度だった(この時はエロ禁はしていなかった)。効果は出た。短時間睡眠でワクワクするほど活動できたし、異性に話しかけられる機会も増えた。しかし、その先の高みを目指し続けて早5年以上経過しているが、一向に記録を更新できていない。

 

大学進学後は一人暮らしを始めたので、親の目を気にすることなくできる環境が自分を堕落させた。開放的な暮らしは自己嫌悪の繰り返しだった。行動力も次第になくなり、受け身に生きることをはじめ「なにかいいことないかな~」と自分では努力せず何かを待ち続けた。楽しいこともあったが、物足りなさを感じていた。そこで今回再び禁欲に挑戦し、自分から積極的に行動することでやりたいことを一つでも多く叶えようと思っている。