禁欲2日目

禁欲2日目(7/5)

ムラムラ ☆☆☆☆☆

精神安定 ★★☆☆☆

積極性 ★☆☆☆☆

睡眠時間 6h

 

今日はオナ禁についての書籍をキンドルで読んだ。それによると瞑想が重要らしいので早速試してみたが、いろんな考えが浮かんできてあまり集中できなかった。しかし、瞑想後は気持ちが非常に落ち着いた。

今日はバイトがあった。そこで些細なことでイライラした。まだオナ禁を開始してから日が浅いからだろう...。一日を通して積極的に行動することもあまりなかった。

 

筋肉体操を参考にしながら腕立て伏せをした。結構きつかった。でも達成感があり、そのあとで浴びるシャワーは最高だった。

 

備考:昨日、寝る前にカフェインを取り過ぎたのかいつもより睡眠時間が少なかった。その分身体もだるかったけど(笑)