禁欲4日目

禁欲4日目(7/7)

ムラムラ★★☆☆☆

精神安定★★☆☆☆

積極性★★★☆☆

睡眠時間4h30+1h+1~2h

 

前回のオナ禁と同様に4日目は朝勃ちをした。ややムラムラ感があったが、朝の目覚めのスッキリさからあまりそちらに意識を向けず飲み物と共に飲み込んだ。

家事のやる気はいつもよりあった。でも、昼寝はきちんと取った。

家事などの用事が済み楽しく映画鑑賞していた。楽しい気持ちで溢れていた。

しかし、夜が深くなる程に嫌な考えが頭を巡り、人間関係をめちゃくちゃになる妄想をした。昨日と変わらず妄想する自分にちょっと自己嫌悪を感じた。

 

夜はそんな自己嫌悪から逃避しようと思い、気づくとちょい大人チックなグッズを見ていたので、このまま続けているとリセットの危険がおると思い、辞めた。

 

備考

ムラムラはしたが、まだ呼吸を意識したり、飲み物を飲むことで抑えられる程度。しかし、余裕ぶってエロを解禁したら取り返しの付かないことになるので、意識してエロを遠ざけようと思う。

精神面は嫌な妄想が2日連続で続いた。散歩して気を紛らわせようとしたが、思考が止まらなかった。その感覚はオナ禁中にエロを解禁した時に抜かなければいくら見てもいいんだと思い見続ける感覚ににていると思った。

積極性は掃除したり、買い物を何件か回ってしたりいつもなら簡略化するところもめんどくさがらずに出来た。