【オナ禁】何故か1週間簡単に達成できる週がある。

こんにちは。

オナ禁の日数を数えたところ、本日で6日目だったようです。この6日間は全くリセットしようと思う気持ちが湧きませんでした。なぜかわかりませんが、簡単に達成できる期間があります。それがスケジュールの問題なのか周期的な問題なのかわかりませんが、今回はその期間のようで、楽にここまで達成できました。もしかしたら、1週間の禁欲なんてほかの人からしたら、簡単なことかもしれませんが…汗
今日はどんな一日だったか振り返ろうと思います。

 

  1. 睡眠
    今日は眠気はあまりありませんでした。理由は、気持ちがナーバスになっていたことだと思います。詳しくはメンタルの欄に書きます。

  2. 体調
    体調はお腹の調子が良くなかったです。今朝、体調が悪いわけでもないのですが、整腸剤の飲んだせいなのか、最近朝食にヨーグルトを取り入れるようになったのか、はたまたストレスなのかわかりませんが、お腹の細菌たちが暴れまわっていました。

  3. メンタル
    今日は些細なことでも気になって仕方のない一日でした。物音や周りの動きに敏感になっていました。そのせいか物事に集中できず、あまり身のない一日になってしまいました。原因は不明です。

    明日で30日チャレンジ(既に失敗済み)が終わる日なので、明日は更新したいと思います。
    ではまた明日。