禁欲3日目

禁欲3日目(7/1)

ムラムラ ★☆☆☆☆

精神安定 ★★★☆☆

積極性 ★★☆☆☆

睡眠時間 9h

 

朝というより昼だったが、昼だちしていた。3日目にしてムスコが元気になってきた。にしても睡眠時間がいつもより長めだった。

今日はいつも通り学校があったので、渋々学校に行った。禁欲3日目なので、今日はいい事があるかも!と淡い期待をしていたが、ショップの店員さんの態度がめんどくさそうに感じたし、通りすがりの人に睨まれた(笑)。

まだまだこれからなのでめげずに頑張ろうと思う。

 

備考:いつもの禁欲なら3日目のムラムラが尋常じゃないが、今回は意外と安静だった。最近食生活が偏っており体調がすぐれないのでムラムラする余裕すらないだけかもしれないが。

夜の22時頃に原因不明のイライラに襲われた。しかし、そのイライラもLv1(五段階評価)程度だったので、無視していたら収まった。