禁欲2日目

禁欲2日目(6/29)

ムラムラ ☆☆☆☆☆

精神安定 ★★★☆☆

積極性 ★☆☆☆☆

睡眠時間 8h30min

 

この日は夕方まで予定はなかった。しかし、天気が悪いせいか全く外に出たくなかった。買い出しをしなければいけないにも関わらず、家でゴロゴロしていた。しかし、家事はこなした。以前なら全くやる気が起きず、部屋は散らかり洗い物は溜まっていく生活だったのでこれも禁欲のおかげなんだろうか?

夕方からの予定もこなし、帰るや否やすぐにマンガ読んだり、ネットサーフィンをしていた。ネット断ちも検討した。

 

備考:昨日同様全くムラムラはしなかった。

積極性はほとんどなくゴロゴロして怠けていたが、負の感情になることはあまりなかった。しかし、今後のことを考えると少し億劫な気持ちになったので、すぐに考えることをやめた。